くつろぎ指定席ファーストプレミアムchd-8500
くつろぎ指定席ファーストプレミアムchd-8500 くつろぎ指定席ファーストプレミアムchd-8500の性能
くつろぎ指定席ファーストプレミアムchd-8500は機能的なマッサージチェアです。お得なくつろぎ指定席ファーストプレミアムchd-8500でリッラックスタイムを。
くつろぎ指定席ファーストプレミアムchd-8500の性能
新機能が加わった、くつろぎ指定席
ファーストプレミアムchd-8500



まず足裏振動機能。

これは、くつろぎ指定席ファースト
プレミアム
では足裏部分が回転してさらに
振動するという機能が搭載されてます。



それと、足裏には大小の押圧式突起を装備した
ローラーが回転しながらマッサージします。

ふくらはぎと足をつつみ、もみ運動、しぼりあげ運動、
静止状態を繰り返してマッサージ。
左右からはギューッと搾られるようなマッサージ。

効きますよ~


太ももとお尻部分は、エアバッグ式マッサージャーが
内蔵されてます。

ググ~ッと全体的にやさしく押圧マッサージを施します。

これもかなり効きます。


このように、くつろぎ指定席ファーストプレミアム
chd-8500は肝心のマッサージ機能がかなり充実!


値段からは、想像もつかないほど
とっても気持ちいいリッラックスした
時間をすごせます。


くつろぎ指定席ファーストプレミアム
chd-8500の購入をお考えの方は
こちらがお買い得です!↓↓↓

【業界激震価格!】【新搭載!太もも&おしりマッサージ機能付】CHD-8500テレビ放映中マッサージ...
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
くつろぎ指定席ファーストプレミアムchd-8500